2011年09月29日

ON THE DO=RO

ON THE DO=RO

私がオンザのベースを担当することになったのが3月 それまで失礼ながら 浜田省吾は1曲しか知らない。
まぁ 2,3曲ならと思って引き受けてビックリ!浜田省吾は300曲超えるレパートリーがあるという。 それも このON THE DO=RO50曲はやるという。
それからというもの 私の眠れない日々が続く…

そうれはともかく この写真の島省さん ほとんどの曲の歌詞を覚え 歌えるという。パチパチぱちーっ!
凄い!車では全部 浜省、家ではニュース見ないで浜省DVD
とにかく 浜田省吾の日々なのであります。

私が初めて 浜省のDVDを借りて 観たとき ビックリで噴き出した!もうそっくり過ぎる!凄い!そのもの!
人は好きになるものに 似てくるとは聞くがここまでとは!敬服であります。

今、このバンドに携われて幸せです。
もっと もっと私も勉強しなくっちゃ。

今回のステージでさらに そう思うのでした。




Posted by おやじラブロックフェスティバル at 20:42│Comments(1)
この記事へのコメント
光兄さんありがとうございました。
兄さんに会うと練習の日でも連日!大変勉強させられる毎日です!!万能の兄さんには会うたびビックリです!
又、来年に向けご指導宜しくお願いします。!
Posted by shimasho at 2011年09月30日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。