2011年09月27日

変幻自在

変幻自在
ピアノの先生は 時にプレイドロードのキーボーダーでデビルに変身
そして L(MONO)でも大きな声でコーラスしながら演奏

このイベントでは姉貴的存在になりました。




Posted by おやじラブロックフェスティバル at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
皆様、お疲れ様でしたーーー!
月曜の朝はクンダーガーエー(こむらがえり)で目が覚めました。
はしゃぎ過ぎ&踊りすぎ。でも後悔はしてない。
掃除片付けさえ楽しかったです。
最高の二日間をありがとうございました。
来年もまたあるのかと思うと、今からワクワクします。早!
Posted by Tama at 2011年09月27日 16:34
「ギャー!大変な映像・・」
お見苦しい映像スイマセン!

しかし最高に楽しかった2日間でしたね!
今年も沢山の仲間が増えた事、沢山の思い出をもらった事・・

本番での雨にも関わらず、ずっと大声援で応援してくれてたお客様。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

又、来年もステキなイベントに参加出来たら幸せだね♪
Posted by Na-Go- at 2011年09月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。