てぃーだブログ › おやじラブロックフェスティバル › cafe&live Ken’s house

2011年10月09日

cafe&live Ken’s house

cafe&live Ken’s house

この度、沖縄市ミュージックタウン1階に 「cafe & Live Ken's house」 をオープンいたします。

われらが おやじラブ実行委員長 金城会長によるプロデュースです。
オーナーは あの "矢沢”の吉元氏。店舗の広報は宮田氏であります。

写真は 今夜 初の音だしをした模様です。

手前味噌ですが 聞いた瞬間 涙が溢れたのは事実です。

このシステム ヤバいです。

とにかく この沖縄に 新しい風が起きる事を願って 頑張って作りました。

これから 沢山の方々のお力をお借りて とにかく一番を目指します。 どうぞ宜しくお願いします。

 




Posted by おやじラブロックフェスティバル at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様&お邪魔致しました。
いや~素晴らしかった! 
シックでオシャレでオトナな空間。
沖縄市では初めてのタイプの、ライブハウスですね。

帰宅してから録音を聴いてみましたが、
すっごく良い音で録れてました。
(中で音出してるヒトは
 リアルタイムで外音が聞けないのが残念w)
設備の薀蓄をいろいろと伺って、
「すげー@@」しか言葉が出ませんです。


そうそう、あの異常にゴージャスなトイレはなんですかw
やっぱり会長のこだわりなんでしょうね^^
もったいなくて使えませんでしたwww
Posted by Tama at 2011年10月10日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。